kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

また使ってしまった

起きたら9時ちょっと前…ということで午前休暇。あと3回くらいは使える…はず。油断さえしなければ大丈夫だろう。で、会社に「休む」というメールを入れようと思ったら、要返事のメールが2,3通来ていたので、返事していたらあっという間に出勤時間。休んでねーよ(涙)。
やっと突発調査が終わったので、予定していた障害調査。現実逃避の社内コミュニティサイトを読んだり、思いついたことを書いてみたり。本日の労働は13:00〜21:30ってところ。
2月末正式版リリース予定としていた物件が今のままではちょっと厳しい。このまま何の障害調査も、作業支援もなければたぶん大丈夫だがそうは問屋が卸さない…という窮状を進捗報告書で訴えてみたけれど、「じゃ、いつできるの?」と言われる。
うーん、「作業に集中させてもらえれば二週間。作業期間の二週間の終わりがいつになるかは今のままだと突発調査に時間とられるから、わからない」と言ったら怒られた。まぁわからないでもない。ひとりぼっちだから、なんかあるととられるんだよ〜。