kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

いろいろ

 今日はトラックバックやコメントが一杯来てうれしい(^^)。ま、それはともかく、なんとなくドメイン取ろうか…と思いはじめています。Windowsのレンタルサーバもいくつか出てきたし、ファーストサーバさんではドメイン一年、サーバ代金半年無料(この前のVSUGセミナー参加者のみ)という特典をもらってしまったので。
 しかし、ドメイン取るとなったら結構悩みますね。ぱっと思いついたのはもうすでに取られているし。一つ.NET関係のキーワードつかってなかなかよさげな、未使用なドメイン見つけましたけど、.NETオンリーにはしたくないし。
 そうそう、コメントを長々と続けるのはあまり好きではないので、続きそうな話題であれば翌日以降のエントリにてあらためて書く場合があります。単にお礼とか、一言の返事ですみそうなものはコメントですませます。