kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-08-02から1日間の記事一覧

SDHC→CFアダプタ

経由 JOBO SDHC/CF変換アダプタ | HSGi やった!価格が非常にこなれているclass 4のSDHCカードがEOS Kiss Digitalで使えるようになる。4GB以上のSDHCカードの認識はたぶん無理かもしれないけど、ためしに2GB位のを一つ買ってみよう。ハギワラシスコム SDHCカ…

Sharepoint Service 3.0いろいろ

試験用も含めていくつか作ったのですが、どうしても検索サービスが使えませんorz。これがないとドキュメント格納できないなー。ドメインコントローラに同居していることもあって、最初からドメインアカウントがクロールするように設定しているのですけれど。…

黒博物館 マザア・グウス

マザア・グウス サンデーで連載していた藤田和日郎さんがモーニングにて連載されたお話。1,2話で合計7週かな?ちょうど単行本一冊分になったということで、9月に単行本が出るそうです。まだamazonにはないけど、これは楽しみです。