kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あせるとろくなことがない

 今日は昨日作ったところの本格テスト。データベースにレコードが残っていたら特定の条件で削除するという処理。しかし、やれどもやれども消えない…あれ?SQLでは間違いなく消えるのに〜。
 かなり悩んでどうしようと途方に暮れていたけれど、ふと「クライアントから必要な情報送ってたっけ?」と眺めてみると…送ってませんでしたorz。だめだめ。なおしたらあっさり動作。これで明日からもうちょっと込み入ったテストしよう。本日の労働は9:15〜20:30ってところ。普段のお仕事の他にパッチもたくさん降ってきたから大変だった。