kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-07-03から1日間の記事一覧

PSPのF/Wを1.5へダウングレード可能にする

PSP、F/Wをv2.50/v2.60からv1.50へダウングレード可能に | スラッシュドット・ジャパンより いや、私はやるつもり1ミリグラムもないんですが、気になったのは v1.50入りのPSPは今や非常に高額な商品になっていますが、今回のツール登場で欲しい人が増えて更…

mspの使い道

とっちゃんwrote 未確認ですが、多分 Office 製品のアップデータも msp だと思います。 こっちは、WindowsUpdate で自動更新されるからいまいち不明なところもありますけどwただ、殆どのものが exe でラッピングしているんですよ。 なので剥き身で msp を配…

Longhornぼちぼち

みんなVistaみたいですが、私はLonghorn(笑)。とはいってもまぁ基本は一緒ですよね。河端さんのところでTransactionを使ったファイルシステムが紹介されていて、自分の用途(主にバッチファイル中のログ制御とか)で使えないかなと思って別blogで少し試してみ…

私も漏れていた

Web

今日帰宅したらKDDIからなにやら郵政メールが。KDDIと何か関係してたっけか?と思ったらぴんときた。私も漏れたんだ。新どっこいしょ日記のid:tanizakuraさんがDION顧客情報漏洩と書かれていて、「ご愁傷様…」と他人事ながら、私には関係ないと思っていたの…