kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

パッチデー

 Microsoftの月例パッチの日ですが、WSUSが同期されていない。従って、パッチが降ってこない。不思議に思って、まだ残しているSUSで同期をとってみると、こちらはちゃんとダウンロードされる。不思議に思っていろいろ調べた結果は…ウェブリブログで書いてます
 そのほかにも、Firefox 1.0.5の英語版が出てみたり、Oracleは四半期に一度のパッチを公開したりと、世の中の管理者は結構大変かも…。といっても、FirefoxOracleは日本語版がまだ出ていないので、しばしの余裕があります。Oracleが半月以内くらいかな。FireFoxの日本語版は早ければ14日だそうな。計画しておかなくては。