kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SP1がもうすぐやってくる

そうだ。ishisakaさんのところから。
404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

最初にリリースする言語の中に日本語もばっちり入ってますね。スケジュールではこうなっているそうだ。

  • 三月中旬(月例パッチの翌週?)にWindow Updateおよびダウンロードセンタで公開(英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、日本語版)
  • 四月中旬(はっ、ひょっとしてMSC2008と同じ日?)にWindows UpdateによるSP1の自動更新が開始される
  • そのほかの言語のSP1は四月。

また「日本の顧客からの要請」とやらで延期したりしないだろうな…。心配するほどVista入っていないから大丈夫かな。