kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

一日拘束

今日はほとんど一日中障害解析…。結局ずーっと前に指摘した評価環境の設定ミスと同じミスによるため。ほんとにもう困るなぁ。しかしデスクトップヒープが枯渇しがちなのはどうしたものか。OSが違うとはいえ、倍くらいプロセスが動いていても大丈夫なところもあるのに。
MetaFrameで造った物件が動くかどうか評価させて欲しいという依頼があったので、環境を貸すけれど、ほんの30分ほどで終了していた。それでいいのか(^^;。Terminal Serviceで動いていたんだったらいいんだけれど、iniファイルの書き換え点の注意事項も知らないところを見ると、Terminal Serviceですら動かしていないようなんだけれど。私だったら数時間じゃ足りないかもしれないけどなぁ。
本日の労働は9:00〜21:30ってところ。