kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

はじめてのTFSとVS Onlineというセッションをさせていただきました

kokucheese.com

こちらのイベントで初めての方向けにTFS/VS Onlineの概要と、開発のシナリオでどういう風に役立つのかという例についてお話させていただきました。セッションの後はVS Onlineを使ったハンズオンですね。半日しゃべりっぱなしは疲れました…。

当日の資料からいくつかの補足を追加させていただいています。

昨日は大阪でしたが、来月6月18日(Surface 3発売前日…)にも今度は東京で同じお話とハンズオンをさせていただきます。

kokucheese.com

kokucheese.com

お席は十分余裕がありますので、ちょっと体験してみようかな、という方はぜひ来てください。手ぶらできていただいて構いません。ご自身のMSアカウントとVS Onlineは持っているけど、実際に使ったことはあまりない…という方は持ち込んでいただいてもOKです。

お手持ちのマシンにVisual Studio 2013 Community Editionをインストールしていただければ体験可能です。