kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Kindle Direct PublishingでのTFS本出版開始

長い間、Team Foundation Serverの本が出なかったので、まぁ自分で書いてみるか、ということで書いてみました。

TFSUGとか、その他もろもろは全く関係なく、私個人の活動です。今回はとりあえずセットアップ編ということで用意しました。この後、作業項目編、ビルド・リリース編、管理機能編、テスト編…と続く…はずです。現在のペースだと全部終わるまでにTFS2018(?)が出てしまいそうですが(笑)。

最新版のTFS 2017 Update2に対応しています(現在はRC2)。Update 3,Update 4と続く間は変わったところの差し替えや追記は対応するつもりです。

分冊したので、思いっきり省略とか気にせずに書くつもりです。よろしくね!