kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP Community Camp 2015大阪でトラブル対応の話をします

MVP Community Camp

今回は大阪でお話させていただきます。サーバ系(いわゆるインフラ系)と開発系それぞれありますが、私はどっちかというと開発系よりの中間でしょうかね。どちらの方にも使えるようなお話にしようと思っています。

MVPとついていますが、別にどなたでも参加可能です。これから業界を担う、学生のみなさんも歓迎です。まだお席はありますので、当日お待ちしています。

f:id:kkamegawa:20150127054547p:plain

f:id:kkamegawa:20150127054548p:plain