kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Hotfix ListsにKB2633762を追加→削除

VS2010SP1用Hotfix Lists
KB2633762を追加しました。KB2570791のインストール後TFS 2010のジョブエージェントがクラッシュする問題に対応したんだそうです。
KB2570791はタイムゾーンの累積的な修正だそうなので、タイムゾーン変更した後、スケジューラーの時間処理に問題があったんでしょうかね。タイムゾーンの修正をまじめに入れている人(といってもWUでもあまり自動更新の対象になっていないようですが)は入れてみてください。

(2011/11/20更新)
connectからひっこめられたようです。Hot Fix Roll Up QFE 3 bugsになっているKB2632377が公開されたので、含まれたんですかね?id:kkamegawa:20111120:p1をどうぞ。