kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

動かないSAS

購入したP6T WS Professionalですが、SASのディスクを認識しません(;_;)。はずれ引いた?SASコネクタにはSATAのディスクを使うことができるので(逆はだめ)、別途購入しておいたSATAディスクを差し込んでみてもだめ。SASのカードはさすがにないからなぁ…。アクセスランプがついているので、一応通電はしているようです。
とりあえず購入したUSER'S SIDEにサポートフォームからメールで投げてみた。このお店も平日営業が基本になって困るんだよなぁ…でも、ほしいものを扱っているのもここしかない。2ch位のPCI-XのSASカード買って決着してしまいたい気もしないでもない。