kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-11-24から1日間の記事一覧

Nice Tryのニュアンス

Matzにっき(2008-11-09)から まつもとさんのNice Tryの話を読んで…Windows NTが初めて世に出たころ、「NTはNice Tryの略だ」という話をよく聞きました。その当時から「Nice Tryってネガティブな意味があるのかな」と漠然と思っていました。やっぱりそうだっ…

Technetフォーラム不調

MSDNフォーラムはよかったんだけれど、Technetフォーラムが不調。何かやるたびに「不明なエラーです」と出てきてしまう。報告しようとフォーラムに入っても同じく「不明なエラーです」と出てきてもう何もできない…。一件書いた回答がぱぁ…しくしく。やはりWe…

動かないSAS

購入したP6T WS Professionalですが、SASのディスクを認識しません(;_;)。はずれ引いた?SASコネクタにはSATAのディスクを使うことができるので(逆はだめ)、別途購入しておいたSATAディスクを差し込んでみてもだめ。SASのカードはさすがにないからなぁ…。ア…