kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

.NET Framework 3.5再配布ファイルインストール時の出来事

.NET Framework 3.5再配布ファイルをインストールする際、例の「ドライバにデジタル署名がありません、継続しますか?」というメッセージが出てきました。この現象を起こしそうなのはXPSプリンタドライバくらいかなと思うのですが、この現象に当たった人います?
ブートストラップ(起動して本体をダウンロードする)タイプの再配布ファイルではこのようなことはおきませんでした。また、この現象が起きたマシンは.NET Frameworkのセットアップが途中で中断してしまったので、強制終了したという、ちょっと特殊な事情もあります。