kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

フィードバックその2

セットアッププロジェクトでは対象の.NET Frameworkを判定してほしい
個人的にはバグっていいたい気分満々なんだけれども、とりあえず改善提案で。.NET Framework 2.0/3.0/3.5のマルチターゲットプロジェクト作れるのに、セットアップが支援してくれないのはいやだというお話です。
テスト用のまっさらなWindows XPでセットアッププロジェクト起動したら.NET Framework 3.5をインストールしますって出た時はたまげましたよ…。まぁ一度地雷を踏めば、二度目からはしないような間違いなんだけれども。