kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

穴を掘る人、埋める人

まつもと×笹田、Ruby 1.9を語る − @ITより
結構長いけど面白い。一番受けたのここ。

笹田 まつもとさんのコミットがあったときに、「あ、またまつもとさんがバグ入れてるよ」ということが、よくあります(笑)
まつもと ぼくがゴリゴリ穴を掘るんだけど、後ろで「あ、危ない、危ない」って支えてくれる人がいるんですよ。見守られています。ありがたいことです(笑)

ああっ、なんてうらやましい(笑)。私も一応回りで「穴があるよ」って教えてくれる人はいるのですが…。
それはそうと、Ruby 1.9がぎりぎりクリスマスリリースできたんですね。おめでとうございます。IronRubyそろそろつかいたいなぁ。