kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

再配布ランタイムのfeedback

再配布可能なランタイムはSP1適用済みのものを含めてほしい
この件でVisual Studio Program ManagerのCandy Chiang氏からコメントが付いてました。NyaRuRuさんも回避策として同じコメント入れくれてましたね。気づきませんでした。ありがとうございます。
.NET Framework
SP2つきのbootstrapperを公開したよってことですね。にしても325MBか…しょうがないとはいえ、もうちょっと何とかならないかなぁ。Javaの新しい版はオンデマンドで必要なクラスライブラリをダウンロードするような仕組みがあるんでしたよね、確か。最初のプログラムがまとめて参照していたら悲惨なことになりそうですけど。