kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

セキュリティパッチ2007/10月号

10月のセキュリティリリースより
予定より一件少ない状態で公開。個人的にうれしいのはやっと(?)Windows x64用の悪意あるソフトウェアの削除ツールが提供されたこと。まぁ、ないよりはあったほうがね。
Microsoft Security Bulletin MS07-059 - Critical : Windows SharePoint Services 3.0 および Office SharePoint Server 2007 の脆弱性により、SharePoint サイトで特権の昇格が起こる (942017)
MOSSはWSS用のパッチもあわせて当てるんですが。それはそうと、既知の問題点があるからということですが、機械翻訳のサポート技術情報読んでもわかりづらい…、副作用があったり、回避方法をとらなくてはならないサポート情報については優先的に人間の手で翻訳してほしいです。
ちなみに我が家の環境では1GB超転送されてきました。