kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

横田基地友好祭

今年も行ってきました。今年は写真よりも動画メインで。やはり10倍超えると手持ちは無理ですね。小さくても三脚用意するべきでした。




撮影はいずれもEOS Kiss Digital(初代) EF-S 18-55mm F3.5-5.6です。動画をメインにした理由の一つは、EOS Kiss Digitalだと撮影バッファがあっという間にいっぱいになってしまうので、離着陸の最初から最後まで撮れないんですよ。
これと起動の遅ささえなければKiss Digitalでも構わないんですけどねー。