kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

横田基地友好祭

奥さんをだまして(^^;横田基地に行ってきました。だって今回逃したらF-22ラプター二度と見えそうにないんだもの。さすがに人がたくさんいましたけど、対象がでかくて、動かないもんだから撮るほうとしては非常に楽。車やかわいいおねえちゃんは小さかったり、動いたりしてくれて難しいし。飛行機も離着陸は難しいけど。これはとりあえずCanon PoweeShot TX-1で撮った写真。Kiss Digitalで撮ったほうはまた別途。


見て思ったのですが、空力とかステルス性なのかもしれないですが、あまりカッコ良くないですねぇ。私はF-4の下から撮った写真にカッコ良さを感じる人なのです。