kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ディスプレイ逝った?


ちょっと前からモニタの1/8位の色がおかしかった…のですが、最近はこんな風にはっきりとずれてしまうようになりました。うーん、やっぱり液晶パネルの問題なのかなぁ。電源落として2,30分程度放置しておくと、また映るようにはなるのですけど、最近そのおまじないも効かなくなりました。最近出費が続いているから、買い替えとなるとちょっと痛い。NANAOの2411Wをもう一台買うのは懐が厳しすぎるし…Dellかなぁ。三菱もちょっと考えたのだけれど、20inchくらいでワイド液晶、もうちょっと充実してくれないかな。
ちなみにこれDellの20inchモニタですが、買ったのは2005/1頃ですorz。あ、IOデータも新しいディスプレイがあるのか…サブだし、こっちでもいいかなぁ。
お探しのページは見つかりませんでした | Dell 日本

三菱電機(ディスプレイ) 20.1型 液晶ディスプレイ Diamondcrysta RDT201WS(BK)

三菱電機(ディスプレイ) 20.1型 液晶ディスプレイ Diamondcrysta RDT201WS(BK)