kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

久しぶりに小物作った

リソースが見つかりませんでした。
本番環境とリリース物件格納用のバックアップ&コピーするのがいい加減面倒になったので、簡単なデプロイツール作ってみた。上からどうぞ*1。release notesとか作るの面倒なので、バイナリ配布なし、ソースから勝手にコンパイルしてください状態(希望する人がいればバイナリも考えます)。たぶんVS2005 C# Express Editionがあればコンパイルできます。
「えーなんでこんな書き方するの?」とかつっこみ歓迎。

*1:くそぅ、なんで5F00なんて文字が入るんだ。ちゃんとANKのみでURL指定したのに