kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

セキュアデスクトップ

id:NyaRuRu wrote:

『>画面が黒くならないとはいえ,「セキュア・デスクトップを無効化するTIPS」ではなくて「UAC時に画面がブラックアウトしないTIPS」として伝言ゲーム的に広まっていくのは微妙に違和感あったり.

色々奥が深そうではあります < セキュアデスクトップ

いやーもう絶対一般向けの雑誌に「裏技!」とかいって載るだろうと思ってます(^^;。もう一つは「慣れ」で常に「はい」を押すことに抵抗が無くなることでしょうか。今のIEなんかのセキュリティ警告と一緒で。以前om(takano)さんからのコメントでもありましたけど。