kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

社員blogいっぱい

まぁ、割とおもしろいものも多いので、msdn blogやtechnet blogは斜め読みしています。LiveスペースにもTeam blogもっているところがあるんですな(channel 9しかしらなかった)。biacさんのこのエントリで知りました。うーん、どこに書くかはそれは自由だけれど、せめてpingサーバだけでも共通のところに打って欲しいなぁ。
それぞれ分担が違うってのもわかるのですけど…。