kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-11-30から1日間の記事一覧

社員blogいっぱい

まぁ、割とおもしろいものも多いので、msdn blogやtechnet blogは斜め読みしています。LiveスペースにもTeam blogもっているところがあるんですな(channel 9しかしらなかった)。biacさんのこのエントリで知りました。うーん、どこに書くかはそれは自由だけれ…

週末入れ替えよう

今週末、メインマシンをVistaにしてみましょう。別のHDDもあるので、今あるHDDは引っこ抜いておけばまぁ大丈夫でしょう。ほかにやること。 Adobeのライセンス付きのソフトは一度ライセンス転送する 他にライセンスファイルがあるソフトは注意しよう(LightWav…

怒濤のサブスクライバダウンロード

Vistaのx64版が出ていると聞いて、ちょっと冷やかしに覗いてみたら…一気に登録されてますね。Windows SDKとかだいぶ前からダウンロードセンタで公開されていたので、いまさらですけど。最近有償ユーザにすこし冷たくない?Groove Serverはx64版のみですか。…

新iPAQ

日本HP、PDA「iPAQ」のデザインを一新より うーん、CFスロット無しかー。もうここまでなんですかね。Willcomには確かSDIOのカードがあったような気がします。VistaではiPAQのh2210のPC2002には対応してくれないようなので、Windows Mobile 5.0のマシンにでも…

eBookoffに売る

やっと重い腰を上げてeBookoffに申し込み。トップページから行くと、なんとフレームで、frame=のページ全体もhttpで、中の項目だけhttpsらしいんですな。「httpsで通信してます。鍵マークは出ませんが大丈夫です」なんて書いているけれど、かなり怖いんです…