kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

週末入れ替えよう

今週末、メインマシンをVistaにしてみましょう。別のHDDもあるので、今あるHDDは引っこ抜いておけばまぁ大丈夫でしょう。ほかにやること。

  • Adobeのライセンス付きのソフトは一度ライセンス転送する
  • 他にライセンスファイルがあるソフトは注意しよう(LightWave関連)
  • 一度バックアップをちゃんととる。
  • 1TBの外付けHDD買ってこよう(今の外付け二台をコンソリしたい)。できればeSATAのドライブにしたいのだけれど、PCI-XのeSATAカードってなかなかないんですよね。一枚見つけただけ。

こんなものかな?