kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

なぜこんなものが手元に

外付けeSATAのHDD買おうと思って有楽町ビックカメラに行ったのですよ。ついでにDVD買おうとゲーム館に行ったのですよ。そしたらなぜかこんなものを左手に持ってました。おっかしいなぁ…入手困難じゃなかったのか。緊急入荷とか言っていたけれど…。

Wii Sports

Wii Sports

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

それにしても小さいですねー。アンプとかの隙間に入りそう。動作も静か。WiFiもちゃんとWPA2にまで対応しているんですね。この辺はPSPやDSも対応してほしいなぁ。Wiiスポーツでとりあえずボーリング157点。このへんはまぁまぁ。しかし、体力測定したら56歳…。ゼルダかガンダムハンマーゲームを買おうかと思ったけれど、ちょっとやめ。似顔絵作ったし、直接の面識がある人はともだちコード?教えますよー。