kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

私も漏れていた

今日帰宅したらKDDIからなにやら郵政メールが。KDDIと何か関係してたっけか?と思ったらぴんときた。私も漏れたんだ。新どっこいしょ日記のid:tanizakuraさんがDION顧客情報漏洩と書かれていて、「ご愁傷様…」と他人事ながら、私には関係ないと思っていたのに。
KDDIを使っていたのはPS2のゲーム、「機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs. ティターンズ」を使って仲間内でネット対戦しようと思って、KDDIのオンラインシステム使ったからだった(なんで、みんな漏れてるぞ〜)。しかもまた悪いことに、2003年12月18日時点のデータが流出していて、このゲームの発売が2003/12/4なんですね(;_;)。確かすぐ買って、ちょうどこの12/18とかその辺でオンラインサインアップした気がするなぁ…orz。
私も晴れて(?)流出の仲間入りです。

機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs. ティターンズ PlayStation 2 the Best

機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs. ティターンズ PlayStation 2 the Best