kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

怒濤のサブスクライバダウンロード

Vistaのx64版が出ていると聞いて、ちょっと冷やかしに覗いてみたら…一気に登録されてますね。Windows SDKとかだいぶ前からダウンロードセンタで公開されていたので、いまさらですけど。最近有償ユーザにすこし冷たくない?Groove Serverはx64版のみですか。会社にx64のマシン買ってもらいたい。冷静に考えてみると、これたぶん1月か2月にはDVD/CD届くんですよね…DVDでたぶん30枚くらい?
NT4.0位まではFDが3枚(+CD一枚)だったのに、VistaではCDが5枚(英語版。日本語版は4枚)ですか…。
それから、サブスクライバダウンロードに入るとき、「暗号化あり/無しのサイト間を移動します」というメッセージが6回もでてきて、いいかげん面倒。チェックいれればいいのだけれど、それはできればやりたくない。せめて1,2回ですまないものかなぁ。