kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VB.NETのfor eachで暗黙的な型変換が検査されない話の結末

[.NET] フィードバック - VB: Option Strict On でも、 For Each で暗黙的な縮小変換が実行される: biac の それさえもおそらくは幸せな日々@niftyでbiacさんがfeedbackされたVB.NETで暗黙的な縮小変換が検査されない話。
connectでProgram Managerのコメントが付いて、「知っているけど修正しない」ということで終わっています。文句があるならメール頂戴♪とコメント付きで。
VB: Option Strict On でも、 For Each で暗黙的な縮小変換が実行される
それはそうと、IEでだけなぜかfeedback Centerにいけなくなってます。これはひょっとしてMSDN Forumと同じか?と思って、cookie消したらいけるようになりました。liveのサイトと頻繁にやりとりしているようですが…。私MSDN/Technet Forumからは嫌われたことないのに…。