kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WMI対応

とっちゃんwrote:

でも、9x系で使う場合は、別途インストールがいるんですよねぇ<WMI関係

おー98ってそんな昔のものありましたねぇ(^^;。もう長いこと98の面倒は見ておりませぬ。親が実家で使っているパソコンもWindows 95(!)だし。OSR2でもないし。IE入ってないし(笑)。
それはそうと、Win32_Patchクラスで列挙させようとしても、一件もヒットしません。うーん、これってインストール済みのhotfixが出ると思っていたのに、違うのかなぁ。