kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Intel Macに行ってみる?

Power Mac G5の後継機は必ずXeon 5100番台だと信じているので(笑)、「Power Mac後継機でもいいかなぁ。Windowsとデュアルブートできるし、ちょっとだけMac OS触ってみたい」と思っていたのですが、致命的なハードウェアの問題に気付いてしまいました。Macにはパラレルポートがないのですorz。私はLightWaveをパラレルポート接続のドングルで使っているので、パラレルポートが装備されていない機種は使えません。うーん、いいと思ったんだけどなー。