kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

月例パッチ

いやぁ、これでもかって位出てますね。Download Centerで先を見ていくのが大変だ。自宅でのWSUS同期させているのはこれだけなんだけれど、結構時間がかかりました。

これだけですら200MB近くだったかな。会社ではWindows Defenderがないけど

が追加されるので、そりゃもう大変さ。いつもは7:20の同期なんだけれど、朝9時になっても終わってなかった…。まぁ、詳しい情報はから。
Microsoft Security Bulletin MS06-022 : ART の画像表示の脆弱性により、リモートでコードが実行される (918439)
ART画像って懐かしい(気がする)。AOLそのものが日本ではあまり普及しなかった(CD配っていたけど、普及しなかったですよね?)印象があるんだけれど、一度サポートしちゃったら後大変です…。