kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-06-03から1日間の記事一覧

THE PRODUCERS

実はダビンチコードを見に行こうと思っていたのですが、あまりの客の多さにめげました…だって、開始一時間ちょっと前でもう売り切れなんだもの!(日比谷の日劇は完全入れ替え制) で、気になっていたこのプロデューサーズを見に行ってきました。ちなみにダビ…

Windows防御ツールとWSUS

Windows Defenderのベータ2が出ています。早速自宅のサーバに入れてみたところ、どうしても定義情報を更新しない。少しはまったのですが、何とか解決。だいぶ前からWSUSの製品クラスに、"Windows Defender"が追加とカテゴリに「定義情報」が追加されています…

物欲系試しに引っ越し

Web

ここではアフィリエイトができないので(笑)。屋根裏部屋別館blogに書いてみました。うーん、amazon商品のイメージが出ないのがいまいちだなー。>ウェブリブログ 漫画:アイシールド21 19巻 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ

何か++;

そんなわけで inc 年齢と、年齢レジスタに加算されてしまいました。