kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE 7.0Beta2

出ていたので入れてみました。私の日記のように左側にアンテナとかトラックバック一覧を表示させている場合、はてなのスタイルが崩れるなぁ。Firefoxと並行して使っていこうかな。あ、そうそうRSSフィードの管理ができるようになったのはいいけれど、どうせならWindows Live!のRSSリーダと同期するようにならないものかな。ローカルの管理ってやっぱめんどう。
RSS Bandit(1.3.0.42)でexportしたopmlファイルがimportできないということに今気付いた。
自宅のWSUSに対してIE7.0のパッチをダウンロードするように設定した。XP,2003のx86,x64と降ってくるんだろうな…。