kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日のダウンロード

Microsoft Download Center
MSDNライブラリの6月版。いつもは四半期毎(1,4,7,10月分が翌月位に公開)だったのが更新ペースがあがるのかな?MSDN forumでもがっつんがっつん指摘されているので、指摘しましょう。というか、無償公開になったの?DVDイメージはなさそうなので、subscriber downloadにはあるかな(追記:MSDN Subscriber DownloadにはDVD版がありました)。
Download Microsoft Macro Assembler 8.0 (MASM) Package (x86) from Official Microsoft Download Center
初登場?MASM 8.0(これもびっくり。昔は結構高いソフトだったのに…)。VC++ 2005 Express Editionが「必須」となっているので、統合環境で作ったasmファイルを生成するためなんですかね?インラインアセンブラってMASMなくてもできた…はず?
しかし、必要ディスク容量が1MBってかわいいなぁ。今や大きなソフトだと本体だけで1MB超ってのもめずらしくないし。