kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows Vista CTP 5231

 Subscriber DownloadにVistaのCTP Build 5231出ていますね。いくつか改良/修正が入っているみたい。どこかに具体的な修正点が載っていたのですが、どこ行ったのやら…。今ダウンロードしていますが、さすがに2.8GB弱、ちょっと無理orz。うちのUSENは100Mのはずなのに、遅いんだよ〜。
 もうちょっとしたらVisual Studio 2005(E)のリリース版が出るはずなので、それと併せてWindows Workflow Foundation入れてみよう。それにしてもCTPという言葉を作って以降、がっつんがっつんベータ版の中継ぎをだしてますね。