kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-06-07から1日間の記事一覧

Google Analytics

Web

ちょっと前にやっと招待メールが来たので、新しいサイトには追加しています(開店準備中。なげーよ)。そして、物欲系の別館にも追加しました。はてなはどうやるんだろう…と思っていたら、ちゃんと管理画面にありました。一週間ほど気付いていなかったよorz。…

strsafe使ってますか?

MSDNのlstrcpy()の説明にはSecurity Alertという追記部分があります。一言でいうと「このAPIはセキュリティ上の注意点があるから気をつけてね。できればかわりにStringCchCopy()使ってね」みたいなことが書いています。 じゃあというので、試しにstrsafe.hを…

サポート情報のRSS

日本語版…更新されてます?RSSの中身見ても全然更新されていないような。USはがっつんがっつん更新しているようですが。さて、先月をもって、新着サポート情報がRSSになり、RSS一覧ページのURLは世界共通で、cookieを見て各国に飛ばしているようです。 http:…

PowerShell IDE

PowerShellIDE うーん、よさげ(今は試せません)?個人的には単独のIDEよりもVS2005が対応してくれたらうれしいなーなんて。