kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

サポート情報のRSS

日本語版…更新されてます?RSSの中身見ても全然更新されていないような。USはがっつんがっつん更新しているようですが。さて、先月をもって、新着サポート情報がRSSになり、RSS一覧ページのURLは世界共通で、cookieを見て各国に飛ばしているようです。
http://support.microsoft.com/selectindex/?target=rss (製品一覧サイト)
で、これをよけるためには、後ろにlanguageを指定すれば他のサイトを見てくれます。
http://support.microsoft.com/selectindex/?target=rss&ln=ja-jp (日本)
http://support.microsoft.com/selectindex/?target=rss&ln=en-us (アメリカ)
製品毎のRSSも同様です。
http://support.microsoft.com/common/rss.aspx?rssid=3198&ln=en-us (アメリカのWindows Server 2003)
http://support.microsoft.com/common/rss.aspx?rssid=3198&ln=ja-jp (日本のWindows Server 2003)
でもなぁ…製品毎じゃなくて、製品のカテゴリ毎(ServerとかHomeとかOfficeとか)のRSSも用意できないもんでしょうか?見に行く製品が多いとつらすぎるんですけど。