kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-06-08から1日間の記事一覧

パーソナルなコンピュータの時代は終わったのかな

いや、情報漏洩関係でPCの持ち運びなどがいよいよ厳しくなってきたんですよ。私物で全く関係ない(ほんとうに仕事の資料一切入っていない)ものでも規制されそうな勢い。 どこででもほんのちょっとテキスト書いたり、メール出したり、コンパイルしたり、Web見…

MSDN Libraryその後

やっとダウンロードできたので、入れてみようと思ったら…これ大丈夫なのかな。cabのファイル中身が2006/3とかが多いし、readme.htmも6月版って事を書いていない。前のと比較しようと思ったら、消しちゃったんですよねぇ:-(。 (追記)入れてみたけど、やっぱり…

とまらないSPAM増加傾向とサイト解析

Web

日経平均は下がりっぱなしですが、私のGMailにきているSPAMの数は衰える気配を見せません。30日(実際は32〜3日っぽい)で自動削除なので、「迷惑メール」フォルダに入っているメールの件数をグラフにしているんですが…すごすぎ。一日100件ちょっとか…。ここに…

今日のダウンロード

Microsoft Download Center MSDNライブラリの6月版。いつもは四半期毎(1,4,7,10月分が翌月位に公開)だったのが更新ペースがあがるのかな?MSDN forumでもがっつんがっつん指摘されているので、指摘しましょう。というか、無償公開になったの?DVDイメージは…