kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

明日から二本の足で

 明日からアパートのエレベータ入れ替え工事が始まります。従って、9Fから毎日一度は自分の足で昇降しなくてはなりません。明日の朝は良いけど、17日の夜まで階段を使わないといけません。土日両方とも出かけるのに…。
 今週だけじゃなくて、28,29日と2月の4,5日も止まります。まぁダイエットだと思うことにしましょう。階段の半径が小さいから階段で下りてると目が回るんですよね…。