kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-01-12から1日間の記事一覧

明日から二本の足で

明日からアパートのエレベータ入れ替え工事が始まります。従って、9Fから毎日一度は自分の足で昇降しなくてはなりません。明日の朝は良いけど、17日の夜まで階段を使わないといけません。土日両方とも出かけるのに…。 今週だけじゃなくて、28,29日と2月の4,5…

やっと終わりが見えた

やっとVB6プログラムその1ができて、その2に取りかかる。こっちはUIがなくて、xlsファイルからいくつかの列を対象にしてCSVをつくるだけなので、非常に簡単。100行くらいでさっくり完成。 事前バインディングから実行時バインディングへ変更しようと思ったら…

QuickTime 7.0.4

もうほとんど使う機会はないのですが、一応自宅には入れています。既報の通り、脆弱性があったのでアップデートしようと思ったら…メニューにある「更新のチェック」を使用すると、「ネットワークが不通かサーバにありません」と言われてアップデートできませ…

Thunderbird 1.5

http://www.mozilla.com/thunderbird/all.html 日本語版も一緒に公開されています。オフィスでは諸般の事情からWinBiffとThunderbirdを並行して使っています。Thunderbird 1.0系列では私の用途に決定的に欠けている機能がいくつもありました。1.5では追加さ…