kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

負けすぎ

 今日のmixiの「新宿ビリヤード&ダーツ」は管理人多忙のためビリヤードのみ三時間。なので、「全員総当たり戦」となりました。うまい人は侵攻がめっちゃ早い。下手な人はそれなりに…ということで、ほぼ4時間くらい使ってしまいました。
 私はといえば…成績ぼろぼろ。そりゃぁね、15勝3敗(参加者18人)する人がいるんだから、3勝15敗する人も居るんですよ(;_;)。
 どうも最後の一つをぽろっとはずしてしまったりとか、ブレイクで入らなかったら1と9のコンビネーションで決められてしまったり(結局順番が回らなかった)とかそういうのが結構多い。本当にだめ、力負けです〜というのはあまりなかった(印象に残っていないだけ)かな。
 もうちょっときっちり取れるように精進したい。