kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

久しぶりに撞いてきた

mixiのコミュニティの一つ、ビリヤード&ダーツの定例会に行ってきました。久しぶりの割には変わってない…というか、元々高くない腕なので(笑)*1
前から気になっていた、撞く時にぺちぺち音が出る件、やっぱりタップの下に空気が入っているか、シャフトの芯が折れているかしているらしい。流行らしい、314シャフトに変えてみるかなぁ…。帰宅したらあまりにも疲れていたのか、20時くらいからついさっきまで寝ていましたorz。疲れやすくなってます。

*1:といっても、ビギナーの人にはまぐれ炸裂しない限り勝てますよ。C級...くらい。免許制ではありませんが