kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ビリヤード&ダーツ

 今日は午後から新宿でビリヤード&ダーツオフ。新宿の風林会館というところだったのですが、ここオープン一年という割にもうラシャが使い込まれているんですけど(^^;。おまけに今日はすごい湿気で指が滑らないことこの上ない。
 ビリヤードの天敵の一つは湿気です。指が滑らない、バンクの角度が変わる、球が走らない…などなど。せめてエアコンで除湿しておいてくれればいいのですが、今日はそれもうまく効いてない。みな一様に苦労していました。ほんとにこの時期は困るなぁ。
 終わってからダーツ。今日は主にクリケットをやったのですが、どうもうまく入れられなくて、ぼろ負け…700点近くってあり得ないよ。それにしても楽しげな人たちで楽しかったです。また来月参加しましょう。