kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

突然出張

 実は昨日から言われていたのだけれど、今日の朝確定。明日ちょっとエンドユーザの運用やっている人にこれから作る新機能を説明しに行ってきます。上越新幹線でちょっと寒いところまで…どこかは内緒。ここ数日寒い日が続いているから、ハーフコートでも着ていこうかと真剣に考えてしまう。まぁ寒いのは強いんだけど。しかし明日朝東京8:24かよ…。
 今日はそのための資料作りというか、よりわかりやすくするためにかなり修正。ところが、VPNソフトを起動しっぱなしだとWindows 2000が固まる固まる。今日一日で4回もリブートして、うち1回は電源ぶち。ノートがあるから分離しようかな。
 本日の労働は9:30〜20:30ってところ。