kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

暑いですね...

今日は夏至でしたが、もうかなり暑いです。朝目覚ましより先の6時過ぎに目が覚めてしまいます。今日は洗濯しなきゃいけなかったんだけど、明日からはがんばってこの時間から急いで支度して出勤しちゃおうかな。一人サマータイム
いや、友人で「5時に起きて7時に出勤する」という人がいるんですよ。夜の会議がなければ17頃に退社するんだとか(寝るのは23〜0時頃だったか)。冬はちょっと無理だけど、夏の間ならチャレンジしてみようかな?横須賀線が走っていれば…。