kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-10-27から1日間の記事一覧

XANADU NEXT

PCゲームレビュー「XANADU NEXT」 おーXANADU、懐かしいねぇ。私はコレやるためにディスク版かいました…。って、X1などの機械でテープでやっていた人はほんとに大変だった。面を移動するたびに数分間待ち…。あれ、もう発売中なのか。デモがあったらやってみ…

KB904018で削除されたわけ

Description of the update for Access 2002: October 18, 2005 先日公開されたKB904018、これは「機能を削る(ExcelとAccessでリンクを行う機能を削除)」パッチでした。私は特に使っていないので、痛痒を感じなかったのですが、会社では「何でこんな事したん…

やじうまWatch

Web

だいぶ前から更新が遅くないですか?いや、別に良いのだけれど、以前はInternet Watchの中でもかなり早い更新で、15時頃お茶をすするひとときにはもう更新されていたけれど、今は19時になっても更新されていないことがある。 いろいろ事情が変わったか、ネタ…

突然出張

実は昨日から言われていたのだけれど、今日の朝確定。明日ちょっとエンドユーザの運用やっている人にこれから作る新機能を説明しに行ってきます。上越新幹線でちょっと寒いところまで…どこかは内緒。ここ数日寒い日が続いているから、ハーフコートでも着てい…

またまた横須賀線遅延

なんでこう連日遅れるのだろう。といっても今日は数分程度で、しかも遅れてくれたおかげで、なんとかいい電車に間に合ったという怒る筋の話ではないのだけれど(^^;。 今日は雨が降っていた事もあって田町経由で出勤。だけれど、田町経由すると遅すぎですわ。…