kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

迷惑メールどのくらい受け取ってます?

 自宅以外ではGMailで読んで、自宅ではPOPFile入れているので、あまり迷惑メールがinboxにはいることはありません。が、かなりきています。なんで同じsubjectでいっぱい送ってくるんだろう…ソフトバグっているのか?
 GMailでは30日を超えた迷惑メールは自動的に削除してくれます。GMail使い出したころは1500通/30日でしたが、今は2100通/30日。増えた分は日本語の迷惑メールが多いですね。これだけInternetのリソースが使われているのかと思うとちょっと悲しい。